驚きを通り越し感動

あと十日で佐代子の結婚式だというのに、何くたびれた顔してんだろ。やばいじゃん、こんな状態で参列する訳にはいかない。

スキンケアじゃ時間がかかる、手段はファンデーションで隠すのが最良だろう。女優肌が売り文句、試してみよう。

たしかテスターがあったハズ、コスメ売場へ会社帰りに直行。おー、ナイス記憶。テスターを使い、カバー力を確認。

おそるべし、ビックリするほどキレイに仕上がった。ライン使い全部買う余裕は無いので、どれをチョイスしようか迷ってると、あれっ?

ミニチュア版を発見。パウダーまで付くライン入りじゃん。結婚式をパスすれば事足りる、こいつがピッタリ条件に当てはまり即購入決定。

何度も練習するほど量は無いけど、ちょっと予行練習。最後まで仕上げ、鏡を食い入るように確認。

女優肌ハイビジョンメイクと、よく言ったもんだ。本当にそう完成し、鏡に映る姿は私?驚きを通り越し感動!