ゴールが見えない戦いは長期戦になりそう

年齢が出る場所の1つとされている所。それは、手!結構、目に付くんだよね。カッサカサになってる人を見ると、あっ…そう思っちゃう。

だから最近は、異常と思われてもおかしくない位、気を使っちゃってる私。ハンドクリーム依存者です。

ガッツリ主婦だから、水仕事は毎日。これ当たり前だけど、ささくれとか粉吹きなんかは、絶対に嫌!

つるん!とした、健康的で発色が良い、自慢の手の甲を持ち合わせていたい!といった熱い思いが、水を触る度にクリームを塗る原動力に。

今月だけで、どんだけ使ったの?というほど量が無くなり、ようやく気がつきました。というか、クリーム習慣が面倒になってきたかも。

面倒くさいから、洗う事をやめちゃおっかな?そんな横着も。もっとさぁ、簡単な防止アイテムがあれば、最高なのにね!

アルコールスプレーみたいに、プシュッと出てくる保湿剤とか、あったら良いねぇ。寒い季節は、まだまだこれから。ゴールが見えない戦いは、長期戦になりそうです。