同じ屋根の下で住む

でもさぁ。布おむつ、中々良いさげに思う訳。「けど!」やめてくれ。もうこれ以上、追及せんでくれ。「無理!だって、変態やもん!」違う、変態とゆー名の紳士さ!

「嗚呼、旦那が…;壊れた。布おむつをする亭主等、聞いた事ねーわ」

違うよ!そりゃ、僕も最初、ちょっと違和感を感じてた。ところが中々これ、利便性に長け、便利!便利過ぎ!履き心地も上々でほら、結構可愛げもある。

「全然!お願い、妻を愛するなら、布おむつだけは止めろ」じゃ紙素材はOK?「普通の下着を履け!」

くっ、何故だ?何故理解出来ぬ!此奴を使えば、わざわざ1階のトイレで用を足す必要無くなり、凄く快適。時間を有効活用可能!

「貴方、部屋でネトゲをする為、布おむつを着用するただの馬鹿」馬鹿!禁句を次から次へと…;。「ね、吸水性抜群の下着を求める意味、多少理解出来るわ。でも、それだけは…;」

ふぅ、同じ屋根の下で住む女房が、こーも理解を示さぬ意味、さっぱり理解出来ぬわ。「此方の台詞よ!」終わり、全部!