肝心の中身はローヤルゼリー

予想外な展開にちょっと感動!まさか息子が母の日にプレゼントをくれるとはね。大人になり、ずいぶん余裕が出てきた証拠だろう。

肝心の中身はローヤルゼリー、ほう私に元気を出せって事か?まぁ50代へ突入し、はや5年経過。

歌でお馴染み山田養蜂場から配送された段ボールを開け取り出す。さっそく蓋を開けニオイを嗅ぐ。やっぱ嬉しくて、説明を読み飲み始める。

ずっと前からCMでお馴染み、いつか試そうとひそかに考え中だった山田養蜂場。それをプレゼントされ、テンション上がりまくり。

息子よ、ずいぶん成長したな。御礼を言う為に携帯へ電話。今日配送で届いたぞ、ありがとう。あー、それ飲み元気倍増しとくれよ。

くっ、言われんでもまだ若いさ、年寄り扱いすなや。はは、相変わらず威勢だけは立派。まぁ何にせよ、気に入ってくれりゃいいさ。

試そうと考え中なのを、まるで見透かされた気分。あれ?じゃあ、ナイスチョイスじゃん、すげー偶然。